2010年12月07日

忘年会シーズンへ


先週は、忘年会をはじめとする飲み会の日々でした。


月曜は、船橋市の公共施設での仕事のあと、夜は学生達と新大久保の韓国料理へ。新大久保の店でかつてハズレはなかったのですけれど、このチェーン展開している店は残念ながらイマイチでした。
一人歌舞伎役者まがいの酒乱が学生の中にいて大変だったけれど、口直しで3次会まで行ってしまいました。

             チェゴヤ.JPG



火曜は終日オフィスワーク。夜は一時小休止で、いつもの中野坂上のマッサージへ。アルコールを抜かなきゃ。(;^_^A



水曜はやはり一日社内事務処理。そして夜は業界の忘年会で、帝国ホテル17階レストラン「サール」へ。2次会は仲間と日比谷の行きつけ小料理屋「よさこい」。

              サール スイーツ.JPG


木曜は、埼玉の、どこにいても粉塵に見舞われる鋳造工場へ。(><)。
夜は、ちょっとおしゃれして、サントリーホールへ、スェーデン大使館主催の「Keiko Borjeson   JAZZコンサート」。観客席には外国の方もかなりおられました。演奏自体も素晴らしかったです。
そのあと一緒に行った友達とカラヤン広場に面したAUX BACCHANALES で乾杯。

ケイコベルジェソン.JPG


金曜は、マンスリーの業務を依頼されている日暮里のIT企業に。
夜は都立大学のエチオピア料理「Addis Restorant and Cafe」でワイン仲間と飲み会。この友達とはMで始まる名前で呼びあっています。マリリン、ミランダ、マーガレット、マイケル、モーリス、マーベリックなどですが、なかなか似合わない。(><)

アディス.JPG


飲んでばかりもいられず、土曜は深更まで鶴見の石油コンビナート、日曜は埼玉の研究所で一日仕事でした。

さて、今週はどうなることやら(;^_^A。

posted by のんちゃん at 18:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記