2010年12月30日

今年最後の忘年会


  今週は、今年最後になる忘年会が2つ。


  27日、月曜日は、新大久保。

  友達を中心に、それぞれまた友達を呼び、20人近くで。


  まず5時半集合組は、コリアンタウン・ナイト・ツアー。

  いろんな店を見てまわり、いろんな買い物をしたりしました。


  6時半集合組と駅前で合流して、「辛風」という店へ。

僕のマイミクのSさんも偶然新大久保に来ていたので、最初の乾杯だけ付き合っていただき、みんなで自己紹介しあいました。


サムギョプサルや海鮮チヂミをメインに、ビール、マッコリ、チャミスルを何杯も飲んでしまいました。

  NEC_0148.JPG


2次会はバーに河岸を変えましたが、楽しくてすごく酔ってしまい、さすがに帰りは友達に抱えるようにして送ってもらいました。


  それでも家のひとつ手前の駅で、ついに我慢できず、嘔吐。
  
  こんなことは20代以来初めてです。




  翌28日も、朝のトイレで吐いてしまい、出社しても午前中は死んでました。


  午後からやっと自分の範疇だけ大掃除のまね事をして、中野坂上のマッサージに出かけました。

  今日が仕事納めで、夜の納会まで、自由時間なのです。



  そして夜、会社の納会は日本橋のしゃぶしゃぶでした。

  
  日本橋.JPG

  
  しかし、まだ二日酔いは解消せず、ひどい顔で参加してしまい、申し訳なかったです。(;_;)



きのう29日は完休だったので、夕方買い出しと食事に行った以外は、ひがな年賀状作りをしていました。

  年賀状2011.JPG


  ちょっとやっつけぽかったけどやっと夜の12時に終わりました(^^ゞ 。


.
posted by のんちゃん at 16:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記