2008年04月04日

観桜会とピーターズバー

今夜は、日比谷公園内の松本楼で、業界団体の観桜会でした。

いくつかのテーブルに分かれて談笑し、僕たちのところでは、バンドを組もうとの話題で盛り上がりました。

写真は松本楼のエントランスに置かれている日本初のヤマハピアノ。辛亥革命の孫文の奥様が愛用したものです。

パーティーが引けてから、仲の良い2人と連れ立ってザ・ペニンシュラまで歩いて行きました。

そこの24階、見晴らしの良いピーターズバーが目的です。
ここは初めてです。写真の通り、素晴らしい夜景とおいしいお酒が堪能できます。

一人は白ワイン、一人はウォッカベースのショートカクテル、そして僕はポートワインを頂きました。

さあ、僕にとっては、これで東京の主だったホテルのメインバーは制覇したことになります。残るはミッドタウンの牙城、リッツカールトンだけとなりました。
待ってなさいね、リッツくん。

そうこうしているうちに、唯一東京になかった国際クラスのホテル、シャングリラが都心にオープンします。そこのメインバーも超楽しみ。
ご一緒してくれる方、大募集で〜す!
って、ちょっとずうずうしかったか(^^ゞ
posted by のんちゃん at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ホテル
この記事へのコメント
御一緒希望!<笑> 南の島からでは遠すぎ!<笑> 大阪リッツはありますが〜
Posted by きくちゃん at 2008年04月04日 21:38
きくちゃん

さっそく手を挙げていただき、ありがとうございます。(~_~)

ただ、九州からだと東京へ来るより、クアラルンプールのリッツカールトンのが近いですね。
Posted by のんちゃん at 2008年04月05日 10:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13545356

この記事へのトラックバック