2009年12月02日

チョン・ジヒョン


「ラスト・ブラッド」

              Xgubh.jpg

もともとアニメだったものが、プレステや小説にもなり、ついに実写化したものを観ました。

そして小夜(さや)役は、まさかのチョン・ジヒョン!!

そのアジエンスの彼女が、セーラー服のスカートを翻してのハードなアクションは、イモト以上に魅力的!

「猟奇的な彼女」「僕の彼女を紹介します」のおてんばぶり、「イルマーレ」や「ディジー」のしとやかさ、「四人の食卓」のシリアスさと一転した今回の作品に、超萌えでした。

このシリーズものを今後も作って欲しいです。


さて12月に入って最初の日は晴天。
にもかかわらず、仕事関連の定期講習会で一日新宿で缶詰めでした。

              uK.JPG

狭い机と椅子に縛り付けられ、小難しく退屈な講義を受けます。

とは言いつつ、けっこうためになりましたけど。

              uKXg.JPG

写真は講習会場1階のレストラン。ここでランチを食べました。



勉強会を終えてからは、今年初となる忘年会に、日比谷の帝国ホテルへ向かいました。

業界のです。

会場からは夜景がきれいで、霞ケ関官庁街の向こうに国会議事堂が浮かび上がって見えます。

              ?zeYN.JPG

テーブル席でいくつかに別れてしまっていたし、場所柄大騒ぎも出来ませんでしたが、それにしてもこのレストラン「サール」は美味しかったです。
スイーツもがっつり頂きました。(~o~)/

              ?zeXC[c.JPG

二次会は、有楽町に歩きカウンターだけの割烹「よさこい」へ行き、三次会はペニンシュラの「ピーターズバー」のカクテルで締めました。

いやあ飲んだ飲んだー(^^ゞ
posted by のんちゃん at 17:56| Comment(1) | TrackBack(0) | シネマ
この記事へのコメント
私もつれてって〜〜
Posted by きくちゃん at 2009年12月02日 19:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33975318

この記事へのトラックバック