2009年12月13日

オーヴェストのプレイヤー


クリスマスがいよいよ近づいてきてますね。

で、またまた風変わりなクリスマスソングを見つけました。

              BEATMAS.jpg

ビートルズのまねっこ版です。ちょっと笑えます。

http://www.youtube.com/watch?v=otTC9WJv7V0&feature=related




金曜夜は池袋のメトロポリタンホテル25階の「オーヴェスト」で知り合いの会社の忘年会でした。

斜め前に、たまたま若い女性がすわり、彼女もミュージカル好きとのことで、すっかり盛り上がりましたし、飲み放題だったので、場所柄もわきまえず、がんがん飲んでしまいました。



実は、そこのバーコーナーのその日のピアノ演奏とボーカルがとても素晴らしかったのですけれど、話に夢中でプレイヤーを良く見ませんでした。

              07.jpg

どうしても心残りで、会がひけてから出口で調べようと、看板のようなものを探したのですけれど、結局見当たらず、そのまま二次会の会場、アイリッシュパブへ向かいました。

そこではキルケニーをたらふく飲みました。


あとでネットで調べたら、僕が前からファンだった演奏者だったので、すごく惜しいことをしてしまいました。


でもたくさん飲めたし、女性ともたくさん話したし(メール交換には至っていないけど)、いい忘年会でした。(*^□^*)
posted by のんちゃん at 16:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
じついうとピアノひけます〜〜

むフッ!<笑> 
Posted by きくちゃん at 2009年12月14日 23:54
を!
すごいね、ピアノが弾けるんだ。
僕も習いたいです。
Posted by のんちゃん at 2009年12月16日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34180539

この記事へのトラックバック