クリスマスがいよいよ近づいてきてますね。
で、またまた風変わりなクリスマスソングを見つけました。
ビートルズのまねっこ版です。ちょっと笑えます。
http://www.youtube.com/watch?v=otTC9WJv7V0&feature=related
金曜夜は池袋のメトロポリタンホテル25階の「オーヴェスト」で知り合いの会社の忘年会でした。
斜め前に、たまたま若い女性がすわり、彼女もミュージカル好きとのことで、すっかり盛り上がりましたし、飲み放題だったので、場所柄もわきまえず、がんがん飲んでしまいました。
実は、そこのバーコーナーのその日のピアノ演奏とボーカルがとても素晴らしかったのですけれど、話に夢中でプレイヤーを良く見ませんでした。
どうしても心残りで、会がひけてから出口で調べようと、看板のようなものを探したのですけれど、結局見当たらず、そのまま二次会の会場、アイリッシュパブへ向かいました。
そこではキルケニーをたらふく飲みました。
あとでネットで調べたら、僕が前からファンだった演奏者だったので、すごく惜しいことをしてしまいました。
でもたくさん飲めたし、女性ともたくさん話したし(メール交換には至っていないけど)、いい忘年会でした。(*^□^*)

むフッ!<笑>
すごいね、ピアノが弾けるんだ。
僕も習いたいです。