2010年01月17日

JAZZ PIANIST


先日夜、仕事仲間とメトロポリタンホテルのラウンジバーで飲みました。

ジャズピアノの弾き語りをしているプレイヤーが、偶然、前々からファンだった女性でしたのでびっくり。

              i`yy@oh`mhrs@.JPG

声をかけたら休憩のときにテーブルに寄ってくれました。

某理科系大の数字科を出ている才媛で、ピアノを弾き、魅力的なハスキーボイスでボーカルもこなします。

おまけに美貌の独身とくれば(たぶん)友達にならない法はありません。(^^ゞ

さっそくその場で携帯でマイミクになりました。

仕事や人付き合いで気が滅入っていた時期でもあり、こういう機会を得たことはとてもありがたかったです。
posted by のんちゃん at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34794509

この記事へのトラックバック