2010年04月02日

シャッターアイランド


サンプラザ中野、いや中野サンプラザで、ディカプリオの「シャッターアイランド」を観ました。


             666c7_97_N0019373_l.jpg


ボストン沖の孤島、医療刑務所で一人の女性が忽然と姿を消します。
その捜査に赴いた連邦保安官がディカプリオです。

島内をくまなく調査するうちにディカプリオはとんでもない事実を突き止めるのですが・・・


( ̄〜 ̄;)うーん、僕に言わせれば、最後にもう一工夫欲しかったなあ、というのが率直な感想です。

映画館は超満員でした。

              .jpg

中野の町は桜祭りで盛り上がっていましたが、桜はまだ4分咲きといったところでした。
posted by のんちゃん at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | シネマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36831910

この記事へのトラックバック