2010年04月06日

エム ドゥーエ


昨夜はワイン仲間と恵比寿で花見ワイン会でした。

今年初めて会ったりしたので、乾杯は明けましておめでとうみたいになってしまいました。(*^_^*)


GhD[G.jpg


お店はウェスティン近くのイタリアン「エム ドゥーエ」。

食事はコースにして、シャルドネとキャンティを空けました。料理はどれも美味しかったです。

GhD[GH.jpg


ゴルフのギャラリー放浪話、志賀高原やオレゴンでのスキーの話、旨い和食や蕎麦処の話題などに花が咲きました。


お店では美女とイケメンが対応してくれたので、忘れられず、今日も仕事の同僚を誘いランチに伺いました。(*^_^*)

K[fvCX.jpg
      (写真はレストラン前のYGPの遊歩道)
posted by のんちゃん at 17:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ワイン
この記事へのコメント
えっ!今日も行かれたんですか!
Posted by 早稲田のみー@放浪人 at 2010年04月06日 21:41
早稲田のみー@ギャラリー放浪人さま

なんですよ。

たまたま広尾で仕事をしていて、ランチにわざわざ行きました。とくだんグラスワインのサービスとかはなかったです。
(^_^;)
Posted by のんちゃん at 2010年04月09日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36924047

この記事へのトラックバック