2010年04月16日

陽春の俳句展


              NbT.JPG


クロワッサンの4月25日号、119ページ「展覧会へようこそ」のコーナーに、僕らの句展の紹介が載りました。


              zto.JPG

今月23日(金)から、都庁舎の南展望室で「陽春の俳句展」を開催するのです。


僕の作品も展示されます。

展望室も句展も無料ですので、時間がある方はぜひ。(^3^)/



なワケで、火曜夜はその作品作りに没頭しました。
3時間ほどかかってしまいました。


水曜日から5日間、西新宿の客先に缶詰めです。
(下の写真はそのビルから都心方面の眺め)

             VhZF.JPG


仕事の内容はハードで、とてもそんな時間を捻出できなくなってしまいそうなので、その仕事に取り掛かる前の夜、必死で作りました。


ぜひそんな努力作を観に、たくさんのお客さんが来てくれるといいな。
posted by のんちゃん at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 俳句
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37165468

この記事へのトラックバック