2010年04月19日

ゲットバックふう


きのう、5日間続いた西新宿の仕事が無事終わりました。

              ?2 0003.jpg

それで、同僚3人と新宿駅横の、しょんべん横丁で祝杯をあげました。


              zbs[.jpg


映画や野球や漫画や友人や家族や人生論など、とりとめのない話をしていると、しぜんホッピーも進みます。

ホントに今、自分は仕事や会社や仲間に恵まれ、幸せだなあとつくづく思います。


話題のなかに、資生堂のアラフォー女性4人のCMがありました。(あとで調べたら、「IN & ON」で河合その子、伊藤つかさ、薬丸秀美、荻野目洋子)

で、そのあとに、斎藤和義のCMソングのPVが写し出されることがあり、それはロンドンの街の屋上での演奏なのです。(実際は東京でしたが・・・)

              ?a`.JPG

「ずっと好きだった」

まるで「ゲットバック」ふうで超かっこいいです。

斉藤和義本人はポール・マッカートニー、ジョン・レノンがリリー・フランキー、ジョージ・ハリスンが二挺拳銃の片割れ(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=vvFrFTIFDFA

もう皆さんもぜひ観てみてください。
posted by のんちゃん at 18:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
今の状況に感謝できることは幸せですね(^-^)v

私も、そう思えるように、まだまだ努力しなくちゃ。
Posted by くみ at 2010年04月20日 18:27
くみちゃんはいつも努力していると思います。

三毒(勝間勝代さんが言っていた)
「怒り」「ねたみ」「愚痴」が自分にとってもっともマイナスなので、僕はいつも肝に銘じています。
Posted by のんちゃん at 2010年04月21日 12:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37230978

この記事へのトラックバック