2010年04月21日

赤ワインの誘惑


今日午前中は、船堀に行ってました。
      
(写真は船堀タワー)
              Dx^[Q.jpg

用事が終わり、地下鉄に乗ると、黒谷友香のキリンラガーのポスターに出会いました。タンクトップ姿でガツン!とかっこいいです。


僕は自分を棚において言わせていただくと、かっこいい女性にあこがれます。

そんなおいらは昔から鈴木京香の秘かなファンでした。


で、昨夜は彼女の出ている、「サイドウェイズ」を、残業を早々に切り上げ、会社の業務用プロジェクターで観ました。

              TChEGCY.jpg

ナパバレーを舞台にした大人の恋愛模様といったもので、遠回りしたけれど最後にはハッピーエンドの余韻を残して終わります。



劇中、赤ワインのカベルネとピノ・ノワールがよく飲まれています。そして両者の違いも、主人公たちの人生観に当てはめて語られているのです。



にしても、こういう相手、場所、シチュエーションでのワインの飲み方、いいなあ。

もっとも相手が鈴木京香だからなおさらかぁ。(´∀`)
posted by のんちゃん at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ワイン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37279832

この記事へのトラックバック