2010年05月13日

韓国伝統茶店


先日は、北新宿、百人町界隈の学校法人で打合せでした。

新しい広い通りが、小滝橋通りに直角に抜けて出来ているので、興味があり、ちょっと歩いてみました。

なるほど、なるほど。ふむふむ。

これは、新たな発見でした。

放射線のひとつ職安通りが延長され、成子坂下あたりで青梅街道に斜に合流するルートなのです。

そのV字のところでは超高層ビルが2棟建設され始めていました。



打合せが終わってから、都心方向にその道を歩いて中央線、山手線を超え、コリアンタウンの目抜き通りにきました。

              1805895519_841c41cd21_o.jpg

昼間でも、ここが韓国なんだ、と自分に思い込ませれば、なんとかそんなふうに見えなくはないです(笑)。

本当は、夜のほうが混沌とした雰囲気があってそれっぽいんですけどね。


で、一軒の伝統茶店に入りました。ここは初めてです。

「音(ソリ)」という店で、生姜茶とお菓子3種をいただきました。

               `X.JPG

いやあ、こいつは美味かったですねー。超お勧めです。
posted by のんちゃん at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38015642

この記事へのトラックバック