2010年05月18日

ジュンコ堂


書店のジュンク堂と間違えそうですが、正式には「順子堂」です。



先週金曜は、午前中休みをとって、西新宿のクリニックに定期検診に行きました。

              Vhpm}.jpg

心配だった中性脂肪も160台に下がり(男子上限値は150だけれど)、ほかのどの項目もみんな問題がないとのことで、ひと安心でした。

僕を元気に生んで育ててくれた両親、そのルーツを作ってくれたご先祖に感謝です。(*^。^*)/



クリニックの診断が終わってから、丸の内線で「中野坂上」へ出ました。

知人が5月10日に整骨院をオープンしたのです。
それが、「順子堂鍼灸整骨院」です。

駅直結の超高層ビル、アクロスシティの1階。
明るくてセンスがよくて、とっても雰囲気のいいお店に仕上がっていました。
             
              qQ.JPG

体の凝りをほぐしてもらってから、ランチは彼女の紹介の「鈴家」に行きました。


山手通りを渋谷方面に下って左側の和風なお店です。

野菜六種御膳。

             ?Z.JPG

コーヒー付きで千円でした。美味しかったなあ。

posted by のんちゃん at 17:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お、このランチいいですね〜
機会があったら行ってみようっと。
私は先日リンパマッサージに行ってきました。超爽快でした〜
勢いで宝くじ買いました。
きっと当るぞ!
そうしたら句会のあとの飲みはご馳走させて下さいな。
ってこんなことばっかり言ってるから、
娘に「幸せだね〜」に言われるんだわ……。
Posted by strauss at 2010年05月19日 00:24
このランチ好きす!

野菜大好き! 
Posted by きくちゃん at 2010年05月19日 23:11
strauss さん

はあ、リンパマッサージ!
一度受けてみたいと思っていたのです。
足をやったら、洗面器に黒い水がたまるぐらい老廃物を出すらしいですよ。
strauss さんだったら、きっと宝くじ当たりますよ。なんてったって、美人には幸運の女神が付きものだもの。
Posted by のんちゃん at 2010年05月23日 15:58
きくちゃん

なんか彩りがあっていいでしょ?

肉と魚もちょっとは入っているんですよ。(~o~)
Posted by のんちゃん at 2010年05月23日 15:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38251352

この記事へのトラックバック