2010年07月02日

シネマ・オン・ボード & バースディ・アット・アビーロード


   台北への往復機内で映画を観ることができました。

行きは「ゴールデン・スランバー」、帰りは「アリス・イン・ワンダーランド」。

             2ndsub_large.jpg

   どちらも面白かったのですが、PK戦でアリスに軍配です。


どうも機内の、前の座席の背中についてるあの小さな液晶画面で、2時間も映画を観つづけるのって、けっこう疲れるんですよね。

しかもアルコールも入っているから(キャセイはアルコール無料)、ちょっとでも退屈な場面があると、すぐ眠くなってしまいます。

アリスは全編眠らすに観ることができました。

ポゼッション(ボール保持率or支配率)は100%です。

スランバーはちなみに65%。


写真は僕の投宿したサンワールド・ダイナスティ・タイペイの前の道路。早朝に。

              kH.jpg


                    猫


昨夜は友達の奥様が誕生日で、六本木のアビーロードに行き、お祝いしました。

              Ar[[h.JPG

    写真は壁のレリーフ。

時間の関係で3ステージしか見れませんでしたが、赤ワインのボトルをあけ、誕生祝いのシャンパンやら、逆さ線香花火やら、フルーツやらをお店から贈られ、すごく盛り上がりました。


僕のリクエスト、「ハローグッバイ」と「レディ・マドンナ」は残念ながら演奏されませんでしたけど、初期のノリのいい楽曲が大半だったので、すごく楽しめました。

   今度はキャバーンクラブに行きたいな。行く人大募集!
posted by のんちゃん at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39403420

この記事へのトラックバック