2010年08月05日

広尾デイ


火曜日は午前、午後とも広尾デイでした。それも大使館とか外国代表部とか。

なにせこのあたりから南麻布一帯はエンバシーディストリクトなのです。


お昼は、午前の部のお客に LE CAFE PLUS A というフレンチでごちそうになりビールまでつけていただきました。(*^□^*)

              JtFvX.JPG


午後の約束まで時間があったので、有栖川宮公園のせせらぎ沿いの冷たい石に陣取って、読書しました。

蝉時雨がすごかったです。今年初めてですね、こんなに蝉の声を聴いたのは。

              L{.JPG


ここのところ時間が空くとホラー系ミステリーばかり読んでいます。

吉村達也「赤ずきん」、川崎草志「長い腕」、高野和明「6時間後に君は死ぬ」どの本も面白かったのですが、最後の中の一編「ドールハウスの踊り子」がなかなか良かったです。

              z[.JPG


さて、午後の部が終わってから、麻布十番まで歩いて下りました。
途中には豪邸や億ションがあります。写真はそんな一ショット。

              }V.JPG
posted by のんちゃん at 18:16| Comment(2) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
赤ずきん、読みましたよ〜。久々のホラー読書だったので、少しビビりながら読みました(⊃д`)
Posted by くみ at 2010年08月05日 20:04
くみちゃん

ですよね〜。
Posted by のんちゃん at 2010年08月06日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39994426

この記事へのトラックバック