2010年08月11日

宇宙人はなぜ地球に来ない?


お盆休みを控えて、先週からずっと忙しいので、体調不良になってしまいました。

と、いいつつも仕事はそんなわがままを許してはくれません。


土曜日も渋谷A大学で缶詰(そのあと中華で飲み会)。

             ?wMV.JPG


日曜日も小豆沢の某施設で仕事(そのあとシーフードで飲み会)。


今週に入っても次々と業務が目白押しで、

(写真は、日暮里のファブリック・ストリートと新大久保コリアンタウンの伝統家屋カフェ)、

             t@ubNXg[g.JPG

             g`X.JPG


さらに昨夜もHPを立ち上げる打合せで渋谷へ(そのあと居酒屋で飲み会)。

             maJ.JPG


会社はあさってから18日まで夏休みなのに、自分はだけは明日から15日まで死のロードです。(>_<)

そんなワーカーホリック、ビンボー暇なしのワタクシメにも、実は唯一興味のあることがありまして、それはなにを隠そう、って隠すことも無いけど、UFOやUMA(河童、つちのこ、雪男など)、幽霊、霊魂など、オカルチックなものが大好きなのです。

実は、幼少のみぎり、実家の土蔵の前で、5メーターほどの至近距離を直径50センチほどのオレンジに輝くUFOが滑るように飛んでいったのを目撃しているのです。

・・・ま、それだけで、他には何も不思議なものは見てないですけど。


で、買いました。

例の松尾貴史さん著「宇宙人はなぜ地球に来ない?」

             FlnH.JPG

痛快そのものです。宇宙人のみならずオカルチックなものを「実証がなってない」とずばっと切り捨てているのです。


読み終わって、世の中がすっきりと合理的に見られるようになり風通しがかなり良くなった気がしました。





posted by のんちゃん at 18:08| Comment(4) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
最近、父が、色々なところで不思議なオレンジの光を見ると言っています(..)
Posted by くみ at 2010年08月11日 22:25
学校教室職場で 最近トイレの花子さんがはやってます。怖いのだいすき!
涼しくなるし〜〜〜<笑>
Posted by きくちゃん at 2010年08月14日 10:09
くみちゃん

あ、それって霊魂の具象化したものかもしれない。僕は、人の思念が空気中のアルゴンガスを凝縮させ、それがプラズマ反応したものだと考えているので(死後数日は漂っている)、それがオレンジ色の光を発します。
Posted by のんちゃん at 2010年08月19日 19:31
きくちゃん

え〜?いまさらながらトイレの花子さんですか(笑)。でも夜の学校はたしかに怖い。(>_<)
Posted by のんちゃん at 2010年08月19日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40104338

この記事へのトラックバック