2010年09月13日

The Night of Bellydance.


週末は楽しい飲み会が続きました。

木曜は、天王洲アイルの「T.Y.Harbor Brewery」で、オトナの友人4名で会いました。

なかなか予約の難しい店ですが、奥の手を使って、運河に面したテラス席をゲット。
       
              TY.JPG

夜風の気持ちいいなか、地ビールと美味しい料理に舌鼓を打ちました。
これからの季節はやっぱオープンエアがいいなあ。

時間をすっかり忘れます。

会話は場所にふさわしい大人の(?)会話でした。


食事が済んでからは、カナルに浮かぶフローティング・バー「WaterLine」に移動し、水面に映る倉庫街の灯りを見ながら、カクテルやらハーブティーやらをいただきました。

              sxD.JPG

時おり赤いランタンを煌々と灯した屋形船が、お台場方面から芝浦方面に抜けていきました。

超ロマンチック。ちょっとしたプチトリップです。



金曜は、銀座コリドー街に繰り出し、男子3、女子4の黄金比で、若手の飲み会でした。

トルコ料理の「Istanbul」です。

              gRr[.JPG

ここもなんでも旨くて、初めての銘柄ビール、初めての銘柄ワインがどんどん進みました。

途中、魅力的なベリーダンスが狭い客席をまわってくれました。

              x[_X.JPG

友達もそれに加わって踊ったりして超盛り上がった夜なのでした。

               x[_XP.JPG
posted by のんちゃん at 17:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うわぁ、TYハーバー、長年行きたくて、全く行く機会のないお店です。近くに勤めてるお友達に、併設のパン屋さんでパンを買ってきてもらったりしてます。今日、横浜で開催中のビアフェスで、TYのインペリアルスタウトだったかな・・・なにかが(アバウトでごめんなさい)横浜知事賞をとったんですって!
Posted by ゆぴ at 2010年09月19日 16:54
ゆぴさん、TYハーバー、とてもロマンチックですよ。できればテラス席で。
そうか、入り口付近でパンを売ってたのかなあ。気づきませんでした。

横浜知事賞を獲ったのか、地ビールは確かにおいしいです。飲み比べセットがいいですね。(*^。^*)

Posted by のんちゃん at 2010年09月20日 12:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40686430

この記事へのトラックバック