2010年11月15日

白いばら


今週からちょっとは仕事が楽になりました。

新規物件が少なく、今までのフィールドワークを解析・整理してゆくだけですみそうだからです。


先週末金曜日の夜は、今年初の忘年会でした。

僕の関係する組織の忘年会で、男ばかり20名ほどとあって、銀座は老舗のキャバレー「白いばら」でした。


              白いバラ3回目.JPG


当日はいつものショーのほかに、ヌードダンサーのソロもあり、なかなか見ごたえがありました。

踊り子たちの見事なパフォーマンスに、プロ意識の高さを見て、ただただ脱帽でした。

自分ももっと仕事のプロにならなきゃなあとの自覚をもたされるほど、感動しました。感謝です。




その日は、9時にそこを解散し、2次会も参加せず、会社近くのホテルに向かいました。

というのも、翌朝が会社を5時に出発で、APECで警戒の厳しい横浜に行かなければならないので、会社の御用達のホテルに宿をとったというわけです。


   せっかくなのでデラックス・シングル(2万円弱)を予約しました。エヘン。



一人友人がキャバレーの「口直しに」付き合ってくれたので、そのホテルの最上階のラウンジバーに上がりました。


金曜の夜とあって、このバーは、海外からのグループのほか、カップルなどで満席でした。

いいな〜。いつかはおいらだって

             メトロポリタンラウンジ伊藤くんと.JPG


・・・なんて、ことは置いといて、飲み代は部屋のツケにしといたので、金銭感覚が麻痺して、けっこう友達と飲んでしまいました。


翌朝、4時半にチェックアウトしたときは、宿泊代と飲み代がほぼ同額だったのにはびっくり!(>_<)


       ま〜、たまにはいいかー。俺って太っ腹!(~_~;)

posted by のんちゃん at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41727619

この記事へのトラックバック